0

革命的なトリートメント

 

新小岩の美容室クロシェットの鈴木です^ ^

 

近々、新しいトリートメントを導入する予定でして、、

 

とりあえず見てください!

 

ビフォー

 

 

アフター 

 

細かく縮れて、広がるクセがすごく綺麗になりました^ ^

 

これトリートメントですよ!?

 

 

しかも一切薬液を使わないので痛む事はありません!

 

 

凄くないですか!?

 

 

そして今までのトリートメントって、その時は良くても2週間くらい経つとツヤ、手触りが元に戻ってしまいますよね?

 

 

それが、ちゃんとホームケア用のシャンプー、トリートメントを続けてくれれば持続するし、どんどん髪が良くなっていきます^ ^

 

 

トリートメント革命が起きますよ〜

 

 

今、夜な夜な勉強中なので本格的に始めるまでもう少しお待ち下さい^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です