0

ママもきれいになりたい!

こんにちは!はじめまして♪9月に仲間入りしました!

スタイリストの玉置です!!まずは自己紹介から!!美容師12年やってます!ご縁がありまして、鈴木オーナーと働くことになりました!元々同じ会社で働いていたので、気がしれているし、staffの仲がとてもよく、私も仲良くしてもらっています( =^ω^)

子供を保育園に預けているため、10時から16時半までの出勤時間となっています!日曜日もお休みをいただいています。

クロシェットは、席の間が広く、ベビーカーが入りやすいので、是非お子さま連れで来てほしいです\(^-^)/

と、言うことから書いてみました☺

ちょっと光ってしまいましたが、、

ママも育児の合間にきれいになりたいしリラックスしたいですよね⁉

是非気軽にお立ち寄りください( =^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です