0

 

新小岩北口の美容室クロシェットのスズキです^ ^

 

 

僕は小4から高校卒業までサッカーをやってたんです^ ^

 

 

昨日は盛りあがりましたね〜

 

6大会連続ワールドカップ出場!!

良かった〜

 

 

四年に一度の楽しみですからね^ ^

 

 

正直最終予選の初戦に負けた時は、

 

あ、今回は無理だな。

 

て本気で思いましたからね(・・;)

 

 

ここ何試合か全然良い試合できてなかったけど今回は良かった!

 

 

絶対勝つんだ!!

 

って気持ちが伝わってきましたもん!

 

 

やっぱり大事なのは気持ちですよ^ ^

 

 

まだサウジアラビア戦が残ってますがこれから楽しみですね!

 

 

 

日本代表に負けない様に僕も気持ちを込めて日々のサロンワークしっかりやって、来てくれるお客さんを笑顔にするぞ!

 

とモチベーションが上がった昨日の夜でした^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です