0

運動会の季節♪

こんにちは!!スタイリストの玉置です!先日娘の運動会がありました!

暑かったですへ(×_×;)へ

娘はまだ歩けないので、ずっと私かパパにずっと抱っこでした!!

本人は、良くわからずなされるがままでした笑っ

来年は、走れると良いです✨

寒くなってきたので、風邪を引かないように気を付けましょう!!

お知らせ

10月27、28、30、31日にハロウィンの仮装をしたスタッフがお出迎えします!!

何に仮装するかは、お楽しみです( =^ω^)お菓子も配る予定ですので、是非近くを通った際は声をかけてくださいね\(^-^)/お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です