1

モーレツ!!

 

新小岩の美容室クロシェットのスズキです^ ^

 

最近のサクラは営業後、さらに営業中も笑

 

モーレツに練習してます

 

パーマ巻き巻きしたり

 

ウィービングといういわゆるメッシュを入れる技術の練習をひたすらやってます

 

クロシェットはスタイリストのスズキとアシスタントのサクラの2人だから教えれるのは僕だけ

 

 

 

僕もまだまだですが教えられる事はすべて教えたい!!

 

 

シャンプーもマッサージも上手でお客さんからたくさん褒めてもらってて、素敵なスタイリストになる事は間違いないはず

 

 

あとは僕がどれだけそこに早く近づける様にしてあげられるか、してあげないとな^ ^

 

 

シャンプー、マッサージ本当に上手なんで是非やられてみてください^ ^

 

 

逆に僕が教えてもらおう笑

 

 

One thought on “モーレツ!!

しん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です