1

ハロウィン

こんにちわ!

 

スズキです^ ^

 

もう10月、すっかり気温も落ち着いてきて秋を感じてきました

 

 

10月と言えば、、、

 

 

もうすっかり国民的イベントになったハロウィンですね

 

 

とゆー事で、クロシェットもお店をハロウィン仕様にしてみました!

 

 

なんかまだ寂しいですね笑

 

 

もう少し増やそう!!

 

 

もしかしたら仮装もやるかも〜

 

 

お楽しみに^ ^

One thought on “ハロウィン

  1. こんにちは。
    今日、新規で伺った秋冨です。色もスタイルもグットです。ボブの得意な鈴木さんにお願いして良かった。
    日頃のお疲れで眠ってしまうかと、思っていたら、喋り過ぎてました。反省、笑。
    また、宜しくお願い致
    します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です