0

母と温泉旅行☆

 

こんにちは!

横山櫻です🌸

 

6月の26日から有休を使って、母と栃木の那須に温泉旅行に行って来ました♨️

 

 

途中佐野のアウトレットに行って、昼顔を見て来ました🎶(笑)

 

ラストが衝撃すぎてしばらく母と根に持ちました😂

 

 

ホテル着いて早速温泉〜〜☺️

露天風呂、気持ちよかったです!

 

 

 

景色一面緑でした🌲🌳🌿

 

 

 

 

2日目は那須どうぶつ王国に行くはずだったのですが、私が眠くてノロノロしていたので、結局この日は那須のアウトレットに行って来ました!(笑)

 

佐野のアウトレットでは何も買わずに帰った私たちですが、那須ではたくさんお買い物してきました!✨

 

 

Reebokのスニーカー👟💞

 

 

母もたくさん奮発していて、私にお財布をプレゼントしてくれました😳💕

 

男気溢れていてかっこよかったです😳

 

自分は仕事で行けないって拗ねていた父親にもお土産を買って行って、この日はたくさん買い物して終わりました!(笑)

 

ホテル戻ってうとうとしていたらいきなり母が、北野先せーーーーーーーーーい!!!って叫ぶので寝れませんでした🙄

昼顔の余韻が抜けてないみたいです(笑)

 

 

二泊三日とても楽しかったです☺️

マッサージもしてもらってリラックスできたので、また今日からお仕事頑張ります!✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です