0

クロシェットの横山です

こんにちは!
横山櫻です🌸♪

強くたくましく生きて欲しいという事からこの名前を付けられました😝

ちょっとばかしたくましく生きすぎた部分もありますが、よろしくお願いします!笑

クロシェットがOPENして毎日楽しいです☺️

一応私の自己紹介をしておきます🤖

趣味は映画観賞!

映画は本当に好きで、面白そうな映画が公開しているとすぐに観に行きます🎥

家でも毎週映画を借りて観ています🤗

SFやホラーや恋愛映画なんでも観ます😳笑

特技は9年間やっていたバスケです🏀

あとは絵を描いたりするのも得意です☺️
( 上手いか下手かは別として、、、笑 )

一人暮らしに向けて、料理も勉強します!笑

食べることが大好きで好きな食べ物は筑前煮です😝✨

毎日食べても飽きません!

あとは塩キャベツともやしが好きです🥗

嫌いな食べ物はトマトです…🍅

今は克服できるように無理してでも食べるようにしてます😫!

サロンではマッサージシャンプーが
得意です🤗✨

リラックス効果も抜け毛予防にもなるのでもしこの記事を読んで興味があったら、➕500円で出来るので是非お声掛け下さい💆🏻

気持ちの良い時間をお届けします😤✊🏻

友達にはよく元気だね、とかおもしろいねっていう言葉をいただきます😳

お客様にもそう思って頂けるように
横山櫻頑張ります😝✊🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です