0

クロシェットのスズキさん

皆さんはじめまして

美容室クロシェットのスタイリストの鈴木康之です

茨城県出身の31歳O型

既婚で3歳の男の子が1人います

ただいま3歳のイヤイヤ期に悪戦苦闘中

小さい頃は

サッカー少年で動く事が好き

絵を描くとこも好き

何かを作る事も好き

という勉強は好きじゃないけど、体育、美術、図工は大好きみたいな子供でした

流れで大学まで進学したけど、

もっと楽しい事がしたい

好きな事を仕事にしたい

と思うようになり
自分がやりたい事って何?
を探していたら美容師に行きつきました

そして、今、すごく楽しいです

美容師歴は9年になりました

僕の1番得意なスタイルはショートスタイルです

レディース、メンズどちらでも
その人のライフスタイルに合わせたスタイリング方法もしっかりアドバイスさせて頂きます

お客様から、

「周りから褒められた」

「まとまりが良くなった」

「ハネなくなって朝が楽チン」

等の嬉しい言葉を頂いています

日々の生活が楽しくなる、ストレスなく楽に決まるヘアデザインを提供するのが僕の役目です

サッカーで学んだ粘り強さで、常にこれまで史上最高のヘアスタイルを届けます

是非一度クロシェットにご来店してみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です